株式会社みもざ

札幌市で保育士の求人を行っておりコミュニケーションの図れる人材を募集中です

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用情報などのお知らせをブログに掲載しております

児童発達支援や学習サポート、放課後のデイサービスなどをメインに事業を行い、療育などに興味のある方を募集しております。やる気と学ぶ意欲がある方であれば未経験者でも積極的に採用いたします。2歳児から高校生までと幅広い年齢の児童を対象とした療育を行いますので、とてもやりがいのあるお仕事です。ワークライフバランスに配慮した職場ですので、スタッフの方にもとても好評です。業務内容や応募条件、社員教育制度などブログに載せておりますのでご覧ください。

札幌市で児童発達支援・放課後等デイサービスくるわーるを運営している株式会社みもざです。今年度のくるわーるの児童発達支援における自己評価を掲載します。

札幌市で児童発達支援・放課後等デイサービスくるわーるを運営している株式会社みもざです。今年度のくるわーるの児童発達支援における事業所評価を掲載します。

札幌市で児童発達支援・放課後等デイサービスくるわーるを運営している株式会社みもざです。今年度のくるわーるの放課後等デイサービスにおける自己評価を掲載します。

北海道の札幌市で児童発達支援や放課後のデイサービスを運営し、新たに保育士の正社員の求人を行っております。株式会社みもざでは、やる気と学ぶ精神があれば未経験者でも積極的に採用しております。アスペルガー症候群やその他の広汎性発達障がい、学習障がい、注意欠陥多動性障がいなど、これに類する脳機能の障がいを持つ児童の発育サポートや保護者の方のフォローを行っており、児童一人ひとりに合った療育計画を立てながら日々の変化や成長を促すとてもやりがいのあるお仕事です。療育にご興味のある方は一緒に働きませんか。
社員教育にも力を入れておりますので、未経験の方や新卒の方でも安心して働けます。社会保険完備や退職金制度があるなど福利厚生も充実しており、残業はほとんどなく完全週休二日制ですので、ワークライフバランスに配慮した環境が整っております。オンとオフをしっかりつけて働きたい方やプライベートも充実させたい方、発達障がいや療育についてもっと学びたい方はぜひご応募ください。長年発達支援に携わってきた社員が優しく丁寧に指導いたします。業務内容や各種手当、キャリアアップのための制度についてブログにアップしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。