株式会社みもざ

活動紹介/札幌市屯田・放課後等デイサービス くるわーる

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

活動紹介/札幌市屯田・放課後等デイサービス くるわーる

活動紹介/札幌市屯田・放課後等デイサービス くるわーる

2023/08/23

札幌市で児童発達支援・放課後等デイサービスくるわーるを運営している株式会社みもざです。

 

今年もくるわーるでは東温水プールに行ってきました。東温水プールでは子ども用プールや歩行用プール、一般遊泳コース、ウォータースライダーなどバリエーションが多く子どもたちも笑顔多く過ごされていました。

 

今回も自由時間と集団活動の時間を設けており、集団活動ではふやし鬼や氷鬼を提供させて頂き、自由時間はスライダーに行ったり子ども用プールで自由に過ごされたり、一般遊泳コースで泳ぐ練習をされたりと各々が伸び伸びと過ごされてました。

 

そんな中、泳ぎが得意ではない子たちが「一般遊泳コースにも行ってみたい」とあり職員がおんぶをして歩くと喜んでくれました。中学生のお兄さん、お姉さんも協力してくれたおかげで小学生組は笑顔で楽しく過ごせているのを見て感動しました。私も歳かな?笑

 

このようにくるわーるでは子どもたちに楽しんでもらえるよう、行事の企画を毎月提供させて頂いております。ご興味のある方は是非、お気軽にご連絡ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。